FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXスキャル派のジジイです。おはようございます。

マネーパートナーズのFX nano が、狭いスプレッドと強い約定力を発揮しています。マネーパートナーズさんも自信満々のようで、すごさを積極的にPRしています。

http://www.moneypartners.co.jp/news/archives/2013/20131024.html


まず、ここ3ヶ月間(6月24日~10月25日)のスリップページに関する集計では、スベらないが88%とのこと。絶対スベらない、というわけではない点はミソだと思います。ほぼスベらないけど、稀にスベる。そこで無理をしていないから、低スプレッドが実現できていると思います。また、スベるにしても、有利にスベるケースと不利にスベるケースが半々(ともに6%)になっています。


続いて、ここ3ヶ月間(7月15日~10月25日)のスプレッド提示実績ですが、ドル円0.3銭固定を初め、全通貨ペアで、「原則固定」のスプレッドを100%実現しているとのこと。これは本当にすごいと思います。集計期間には、米雇用統計の発表のタイミングも含まれています。また、指標の発表時に限らず、通常のFXだと、原則固定を謳っていても、NYクローズ前後の取引が閑散としてくる時間帯では、スプレッドが開くのが一般的です。


FX nano は、数あるFXサービスの中で、現状ほぼ最強のスキャル向けサービスになっていると思います。
弱点は、最大注文数量が1回10万通貨までであること、取扱通貨ペアが、ドル円・クロス円の8通貨ペアに限られることです。この条件を飲めるなら、オススメ度は非常に高いです。


口座開設は → マネーパートナーズ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1346-3f159dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。