FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
FXスキャル派のジジイです。こんばんは。

トラリピ®で有名なマネースクエアジャパンが、公式サイトにトラリピのうた(PVと歌詞)を掲載しました。

http://www.m2j.co.jp/landing/toraripi_song/


トラリピ®に興味のある方もそうでない方も、せっかくなので是非一度視聴しましょう(笑)。PVは、1分半ほどの短いものです。しかしこの歌、耳に残る・・・w


トラリピ®は、マネースクエアジャパンが特許を取得している注文方法のことで、正式には「トラップリピートイフダン」と言います。詳細は、公式サイトにしっかりした説明や解説動画が用意されているので、そちらをご覧頂ければと思います。

安心と信頼の【マネースクウェア・ジャパン】


トラリピ®は、ここ最近のドル円のような中期的なレンジ相場が形成されている場合に利益が出やすい注文方法です。半自動で何度でも売り買いを繰り返してくれるので、トラリピ注文をセットして、ほったらかしておいたらガッツリ利益が出た、という話も良く耳にします。レンジブレイクなど、注意する点も当然ありますが、レンジ相場が続くという読みがある場合には、楽してかなり勝たせてもらえる注文方法なので、詳細をご存知でない方は、一度公式サイトを訪れておいて損はないと思います。

ヘラクレス上場の【マネースクウェア・ジャパン】


マネースクエアジャパンは、新規口座開設のキャッシュバックも魅力的です。
口座開設するだけで必ず書籍がもらえて、取引をすれば、簡単な条件で5000円分のギフト券がもらえます。ここ最近、FX各社の新規口座開設キャンペーンはハードルの高いものが多い中、かなり魅力的なキャンペーンです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1347-c106fcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック