FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
FXスキャル派のジジイです。こんばんは。

FXのスキャル定番業者のひとつ、GMOクリック証券が、豪ドル円の原則固定スプレッドを1.0から0.8に縮小しました。11月13日に適用済みです。

GMOクリック証券


ジジイはFX nano の豪ドル円スプレッドを縮小のニュースにとても注目していて、他社の追随を望んでいましたが、さっそく追随業者が現れて嬉しい限りです。

<関連記事>
FX nano!豪ドル円のスプレッド縮小!


GMOクリック証券は、PCで取引をするなら、専用トレーディング「はっちゅう君FX」の使い勝手がなかなか秀逸なので、使ったことのない方は、一度お試しあれ。iPhoneアプリも使いやすいです。

豪ドル円のスプレッドは、GMOクリック証券が単独トップに躍り出た状況です。低スプレッドの猛者業者である、SBIFXトレードDMM FX などが、この動きに反応するのか、楽しみです。

豪ドルは、なんとか「高金利」と呼べる水準を維持している先進国通貨です。この1年は利下げが続きましたが、更なる利下げ観測は、まだ予断を許さないものの、やや遠のいた印象です。中長期的なポジションを構築するもよし、これだけの低スプレッドなら、スキャルをするも良しです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1352-5953d40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック