FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
FXスキャル派のジジイです。こんばんは。

豪ドル円スプレッドは、マネーパートナーズのFX nanoが11月7日から0.9銭固定での提供を始めたことを皮切りに、紛争っぽくなっています。

11月13日から、GMOクリック証券が0.8銭固定での提供を開始、続いて、SBI FXトレードが11月14日から0.77銭固定を開始しました。また、外貨exは、11月中のみの期間限定ですが、0.9銭固定です。
トレーダーにとっては、各社良い感じで争ってくれています。(^o^)

→→→ SBIFXトレード


SBI FXトレードの0.77銭固定は、取引量が1万通貨位下の場合限定ですが、100万通貨まででも0.88銭固定となっています。

さあ、他社もこの流れに追随して頂きたいところです。DMM FXみんなのFX外為ジャパンなどの強豪低コスト業者は、今のところはこの動きを静観しています。トレーダー逃げちゃうぞ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1353-836fa3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック