FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXスキャル派のジジイです。おはようございます。

マネーパートナーズのFX nanoは、公式サイトで定期的に、スリップページ状況とスプレッド提示実績を公開しています。11月18日の週も、原則固定として謳っているスプレッドの提示率が100%だったそうです。

http://www.moneypartners.co.jp/news/archives/2013/nanoMondayreport.html


FX nanoは、11月7日に豪ドル円のスプレッドを原則0.9銭(以前は1.0銭)に縮小しましたが、縮小後も提示実績100%を維持しています。本当に素晴らしいサービスだと思います。「完全固定」と言い放っているわけではなく、広がる可能性はあるスプレッドなので、この記事の件名は「ほぼ完全固定」としていますが、余程のことがない限り、開くことのないスプレッドのようです。

それに加えて、94%はすべらないで約定という実績です。すべる業者でスキャルをして負けると、「すべり過ぎだ!」と文句を言えますが、スプレッドが狭く殆どスリップしないFX nanoで負けたら、自分の腕が悪いことを認めるしかないでしょう(笑)


マネーパートナーズは、12月31日まで、5000円もらえる新規口座開設キャンペーンを実施中です。条件は、新規口座開設+新規100万通貨の取引なので、マネパの口座未開設で、腕に自信のある中・上級者は5000円獲得を目指して頂くと良いと思います。

マネーパートナーズ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1359-78842bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。