FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。

ドル円は先週も値幅が大きく、12/3(火)に103.38まで買われましたが、12/6(金)には101.63まで下げたものの、雇用統計の強い結果を受け、102円台後半で取引終了となっています。


FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は以下のとおりです。

12/9(月)の週、ドル円ぱっと見


ドル円は一ヶ月前には100円に達していませんでした。図を見ると、大きなトレンドとしてはドル買いが継続していて、ぱっと見テクニカルの今週の予想もドル高継続になっています。雇用統計の結果も後押しして、ドルはもう少し値を伸ばしそうです。ジジイはドル円のロング中心で、スキャル予定です。今週もスマホが活躍予定(^o^)


ぱっと見テクニカルは、FXプライムの口座開設さえしていれば、誰でも利用可能です。

口座開設 → FXプライムbyGMO
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1366-33ae8e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。