FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
師走でいろいろとバタバタしていて、ブログの更新が停滞気味です。。。

さてさて、今年の6月に究極進化版のFX nano をリリースしてから、マネーパートナーズはとても元気が良いと、ジジイは感じています。ホームページで、自社システムの実績を誇らしげに、でも自慢や嫌味な感じはなく、うまく宣伝する機会が増えているようです。FX nano は絶好調のようですが、元祖パートナーズFXも健在です。一昨日発表されたのは、パートナーズFXのニュースです。

有名な「矢野経済研究所」の調査で、5年連続「約定力」No.1を獲得とのこと。これはすごい。

http://www.moneypartners.co.jp/news/archives/2013/20131217.html

マネーパートナーズのパートナーズFXは、スリップページゼロを売りにしています。それでいて、ドル円のスプレッドは0.5銭。

ちなみに、弟分のFX nano は、ちょびっと滑ることもあるけど、ドル円スプレッドは兄貴より狭い0.3銭、という感じです。


兄貴分も弟分も、どちらとも国内最強クラスのFXサービスです。
いつでも使えるように、とりあえず口座を開いておくことを自身を持ってオススメできます。


口座開設 → マネーパートナーズ

マネパでは、2014年1月31日(金)まで、口座開設キャンペーンを実施しています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1369-34541c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。