FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXスキャル派のジジイです。おはようございます。

アイネット証券が今年の10月から提供しているシステムトレード、シストレi-NETが取引単位を1000通貨に引き下げてくれます!2013年12月23日(月)から。

<関連記事>
シストレi-NET ~ アイネット証券も自動売買システムの提供を開始!


FXのシステムトレードにはちょっと興味があるけど、少額から始めたいなぁ、という方には朗報です。
システムトレードは、一度ストラテジを選択したあとは、放っておけば良いのがメリットですが、各ストラテジが洗練されているとはいえ、必ず利益が出る保証はないので、まずは少額から始めてみる、のは良いことだと思います。
1万通貨単位だと、10万円程度は証拠金を入金しておきたいところですが、1000通貨単位ならその10分の1で済みます。

投資家の選択肢が広がるので、とても良いニューズですが、少々残念なのは、「アイネットFXの取引単位は、従来通り10,000通貨です。」と名言している点です (*_*;

アイネット証券

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1370-bac1c82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。