FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、FXスキャル派のジジイです。

12月23日(月)は、天皇誕生日。日本は祝日スタートですが、外国為替市場はもちろん月曜日の朝から普通に動き始めます。今週は25日(水)がクリスマス。多くの国が祝日で休場になります。極端に取引量が減り、原則固定のFX各社のスプレッドもこの日ばかりは開く可能性が高いです。スキャルは見送って、家族や恋人と過ごすのが良いでしょう(^o^)


FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週のドル円の予想は次のように出ています。

12/23(月)の週、ドル円ぱっと見


ここのところ円は安値を更新していて、あまり円高要因はないと思いますが、ぱっと見テクニカルの第一近似は大幅な円高です。過去にチャートの形が似ているときに、このように動いた実績があるということは押さえつつ、ジジイはドル円のロング主体で、あまり無理せずスキャル予定です。
今週もスキャルパーに爆益あれ。


大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1371-6680ac3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。