FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXスキャル派のジジイです。おはようございます。
2013年の最終営業日になりました。

為替市場は、土日以外は基本的に動き続けるわけですが、元旦の水曜日だけは取引が出来ないようです。年間を通じて平日で取引が完全にできないのは、元旦だけかと思います。

FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は、次のように出ています。

12/30(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


3つともドル買いの予想。結構当たりそうな気がしています。いま、円を買う理由があまりなさそうです。
過去のデータを見ると、年初のドル円は1円以上動いた年が少なくないです。1月2日以降、欧米勢は仕掛けてくるかも知れないので、正月休み中は稼ぎ場になるかも知れません。

これが、今年最後の記事になりそうです。
更新頻度は減りましたが、今年も1年間、「ジジイのスキャル日誌」をマイペースで続けることができました。ありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願いします。読者の皆さまが良いお年を迎えられることを願っています(^o^)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1373-ef73170c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。