FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
FXスキャル派のジジイです。新年明けましておめでとうございます m(_ _)m

2014年のジジイは、市場から退場させられることなく、「ジジイ式2」に続くFXで安定的な収益を得られる取引手法を確立できれば、と思っています。まぁ、言うのは簡単ですが、FXで儲けるというのはとても難しいことなので、無茶をしないでマイペースで参りたいと思います。

さて、正月休み中も、元日を除いて為替市場は動いていて、FX取引は可能でした。ジジイは、スマホで取引の機会を伺っていましたが、殆ど見送り。1月2日の24:00に発表された米国の重要指標、「ISM製造業景況指数」のタイミングで少しだけドル円でスキャルをしました。結果は以下のとおりで、510円の益です^^; 使った業者はアイネットFXです。

新春スキャル^^;


今年もマイペースで頑張ろうと思います(^o^)

アイネット証券


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1374-f6b3357f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック