FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんばんは、FXスキャル派のジジイです。

FXプライムが、1月の新規口座開設キャンペーンで、なかなかの大盤振る舞いです。

以下、公式サイトからの転載です。(※「上記期日」は、2014年3月1日午前6時59分)


1.上記期日までに1回以上ログインしたら、100円をキャッシュバック
 ※すべての取引ツール(特設サイトおよび選べるミラートレーダーを除く)

2.上記期日までに入金したら、400円をキャッシュバック
 ※入金額に設定はありません。
 ※入金日はお客様の代表口座に反映された時点です。

3.上記期日までに『選べる外貨』で1回以上取引したら、2,000円をキャッシュバック
 ※初回取引数量に設定はありません。

4.上記期日までに『選べる外貨』で10万通貨以上の新規取引を完了したら、2,500円をキャッシュバック

5.口座開設日の翌日から起算して10日以内に1~4の条件をすべて達成したら、さらに2,000円をキャッシュバック



条件が細切れになっていますが、最大の7000円キャッシュバックまで狙うのが得策です。難しくありません。
要は、口座開設の翌日から10日以内に、片道10万通貨の取引をすれば、全部の条件を達成になるので、7000円のキャッシュバックをもらえます。この条件・金額は、ここ最近のFX各社のキャンペーンの中では、かなりコストパフォーマンスが高いです。

FXプライム(選べる外貨)は、狭いスプレッドと強い約定力を兼ね備えた安心業者で、口座を持っていれば、ジジイが愛用しているぱっと見テクニカルも利用可能です。スマホやiPad用の取引ツールも充実していて、ジジイがひいきにしている優良業者のひとつです。口座開設がまだの方には、非常にオススメできる業者なので、この機会に7000円キャッシュバックの獲得をご検討ください。

口座開設 → FXプライムbyGMO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1377-3aca1977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック