FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、FXスキャル派のジジイです。

外為ジャパンも豪ドル円のスプレッドを0.8に縮小します。現状は、1.2銭原則固定なので、大幅な縮小です!
日程は、DMM FXと同じく、1月13日(月)からです。

http://www.gaitamejapan.com/support/news/2014/2014011002/


実はDMM FXと外為ジャパンは、現在どちらも株式会社DMM.com証券が運営するサービスとなっています。ので、いろいろ考えるところあって、同時に同じ水準へのスプレッド縮小を行うことになったものと想像します。


大変ありがたいことではあるのですが、せっかく1社で2つのFXサービスを提供しているので、特色を持った2つのサービスにしてくれたら良いのに、なんてジジイは感じます。一方はコスト(スプレッド)、もう一方はひたすら約定力を追求したり、など。将来的に1つのサービスに統合、というのは個人的には反対です。


まー、DMM.com証券は、急成長を遂げているDMM.comの子会社なので、この先の展開は十分考えているものと思います。投資家にとって最善のサービスを提供し続けてくれるものと信じています。


新規口座開設で最大1万円キャッシュバック! → 外為ジャパン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1380-8cb6f5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。