FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんばんは、FXスキャル派のジジイです。

FXプライムbyGMOからのミニニュースをひとつご紹介です。

1月10日にFXプライムから以下のメールが届いたのですが、はじめ、何を言っているのか全く「?」でした。

FXプライム『選べる外貨』の100万通貨超の取引手数料が無料に


これ、意味分かる人いますか?
まさか、100万通貨超の取引はスプレッドがゼロになるのだろうか?とか考えてしまいました。公式HPにもまだ情報がないようだし、一体何なの?と少々調べてみたら・・・

答えは単純と言えば単純で、FXプライムの「選べる外貨」では、今までは、100万通貨超の取引にはスプレッドとは別に、別途1万通貨あたり0.5銭の取引手数料がかかっていた、ようです。「選べる外貨」のドル円のスプレッドは0.5銭固定ですが、100万通貨超の取引の場合は、1銭固定になる、ようなものですね。それが、1月13日から無料になるということです。

というわけで、ジジイのような一般庶民には、まったく関係のない話でした。
FXプライムで、100万通貨超でスキャルをしている一部の富裕層トレーダーにとっては、とても嬉しいニュースでしょうけど、そういう人は何人くらいいるのかなー?

FXプライムbyGMOさん、このメールの記述は少し分かりにくいかと。
一般庶民がすぐ理解できるように、お願いできればと思います(^o^;)

JASDAQ上場のFX会社・FXプライムbyGMOの『選べる外貨』


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1381-d93c3409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック