FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。

先週のドル円ですが、金曜日に発表された米雇用統計の結果が弱く、大きく値を下げています。先々週から、105円を跨いで行ったり来たりしていましたが、雇用統計発表後は一時103円台、週の終値は104円台前半でした。


FXプライムbyGMOのぱっと見テクニカルによる今週の予想ですが、3つの予想が全て、円高予想になっています。
ファンダメンタルズ的にも、アメリカの経済に関する楽観的な見方が、弱い雇用統計で失望に変わっていると思います。

1/13(月)の週、ドル円ぱっと見


今週は、大きく動いた後の週。材料次第で乱高下があると思います。思わぬ怪我をしないよう、気を引き締めて行きましょう。今週もよろしくお願い致します。

FXプライムbyGMO「ぱっと見テクニカル」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1382-895d169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。