FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXスキャル派のジジイです。こんばんは。

スキャルはもちろんですが、デイトレやスイング用の短期的なポジションを作る際は、米国以外の経済指標にも十分注意が必要、とつくづく感じます。日本時間の1月16日 9:30に発表されたオーストラリアの雇用統計が予想外に弱く、豪ドルが急落。サラリーマンのジジイはこの時間仕事中でしたが、豪ドル関連は少し注目していたので、アラートメールが来てびっくりでした。こちらが豪ドル米ドルの5分足です。

弱いオーストラリア雇用統計で豪ドル急落


タイミング良く豪ドルをショートできた方は、スキャルでかなり益が出たと思います。

ジジイは、豪ドルに関しては、前々から金利、スワップポイントの復活を願ってやまないのですが、この経済状況だと先が長そうです。当面の利下げがないことだけを願っています。。。


iPhoneアプリ使いやすい → アイネット証券


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1384-0ec3ae19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。