FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、FXスキャル派のジジイです。

老舗の低スプレッド業者、FXブロードネットが、ダウンロード版の取引システムをリリースしたと発表しました。

http://www.fxtsys.com/news_temp.jsp?id=397


PC用の取引システムが、Web版とダウンロード版と、別々にあることは、ジジイは悪くないと思います。ダウンロード版のできの良し悪しにもよりますが、一般的にダウンロード版はWeb版よりも使い勝手が良いので、よく使う業者のダウンロード版取引システムは、自宅の愛機PCにはインストールしておくべきです。

が、愛機が故障したり、或いは、出先のPCでポジションの照会をしたり、急遽取引が必要になる場合もあるので、Web版の取引システムも用意しておいて欲しいものです。更に、スマホやタブレット用の取引システムを用意する業者も多く、このあたりでどこまで頑張ってくれるかは業者によって様々です。


というわけで、FXブロードネットのダウンロード版の取引システムですが・・・。
どうもこれは、ジジイが愛用しているアイネットFXのシステムと同じもののようです。こちらがマニュアルです。

http://www.fxtsys.com/pdf/FxtsAirManual.pdf


この2社が同じシステムを提供する理由は分かりませんが、このシステムはとても使いやすいものなので、FXブロードネットのユーザーの方にはインストールをオススメします^^

実はこの2社、iPhone用のアプリも同じものを提供しています。理由は分からないですが、まぁ、iPhoneアプリもとても使いやすいです。スキャルもいけます。

FXブロードネット

アイネット証券


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1386-6bcab96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。