FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

最近は、スマホで電車内の空き時間などにしばしばスキャルをしています。本日は、18:30にロンドン市場で英失業率の発表がありました。米国以外の経済指標にも十分注意が必要と、最近はつくづく感じます。

英失業率発表直後のポンドドルの1分足です。

英失業率発表直後のポンドドル1分足

失業率が、市場予想以上に低下したことが好感され、ポンド急騰です。
ジジイはというと・・。指標自体には十分注意していたはずだったのですが、日中スキャルをやっていたときの指値注文の取消漏れというポケミスで、軽傷を負ってしまいました・・・orz

スマホがあると、スキャルが捗ります。
ジジイのお気に入りは、アイネットFXのiPhoneアプリ i-NET TRADER Mobile です。とても使いやすいです。

アイネット証券

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1387-70254080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック