FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。

先々週から急落したドル円は、先週初に101円台後半まで売られ、週の終値は102円台となりました。
値頃感というよりも、ロングは手を出しづらくなった印象が強いです。

FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は次のように出ています。

2/3(月)の週、ドル円ぱっと見


第一、第二近似は更なるドル売りです。過去の実績からみると、99円台突入があってもおかしくないようです。
値動きは、ちょっとした材料で上下に大きくなりがちなので、スキャルパーにとっては腕の見せどころになりそうです。ジジイは、ドル円ショート主体、ドル円ロングやその他の通貨ペアも臨機応変にトレードして行こうと思います。
今週もよろしくお願いします。

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1392-670500f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。