FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ジジイは日曜日にハーフマラソンを完走し、月・火はお疲れ休み。特に予定もなく過ごしているので、そこそこスキャルに勤しむことができました。50pipsくらい勝てました(^o^)

さて、米国の経済指標が弱いですねぇ。2月4日 24:00に発表された製造業新規受注が、市場予想を大きく下回ったため、ドル円は指標発表直後に50pipsくらい下げました。ドル円の5分足です。

2月4日 24:00に発表された製造業新規受注が弱い


今週は、7日(金)に米国の雇用統計の発表があるほか、重要指標の発表が目白押しです。ぱっと見テクニカルが予想したとおり、今週中に100円割れがあっても別におかしくなさそうです。スキャルパーは腕の見せ所になりそうです。頑張りましょう。

ジジイは、1枚ずつですが、スキャルやっていますよ(^o^;) ドル円の逆張りでちょびっと儲け(^o^;)
ドル円の逆張りでちょびっと儲け(^o^;)


iPhoneアプリが秀逸 → アイネット証券

PCダウンロード版アプリも秀逸 → アイネット証券

ユーロドル0.6銭~ → アイネット証券


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1393-7c8925c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック