FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

本日は、ジジイが注目しているオーストラリアの政策金利発表がありました。日本時間12:30です。
結果は市場予想通りの、2.50%据え置きでしたが、発表直後に豪ドルは買われました。豪ドル円の5分足です。
思ったより動いたので、豪ドル米ドルのスキャルで少し儲けました(^o^)

豪ドル円5分足


発表後30分で1円ほど急騰し、その後も買い優勢です。
オーストラリア中銀は、高すぎる豪ドルを何とかしたい一方で利上げもしたいジレンマ状態だと思います。ジジイは、切に利上げを願っているのですが、なかなか難しそうな状況です。


口座開設+入金 で書籍プレゼント! → アイネット証券

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1394-768769f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。