FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ジジイはFXでレバレッジを高めてトレードをするために、2012年に法人を設立しました。レバレッジ200倍でスキャルをできる代わりに、会社を維持するために一定のコストがかかるわけですが、まぁ、それなりのメリットを感じています。

法人を設立したメリットのひとつは、FX会社に新規の口座開設を申込みできる点です。各FX会社は、新規の口座開設キャンペーンを実施している場合が多いので、個人として申込み済みの業者に対しても、法人として新規口座開設ができるわけです。

というわけで、ジジイが注目した業者のひとつが、JFXでした。スプレッドが狭く、約定が速い、取引ツールも使いやすいスキャルパー向けの業者です。法人が新規口座開設をして、ポンド円を片道10万通貨取引すると1万円、という新規口座開設キャンペーンを実施していたので、昨年の秋ごろにチャレンジしました。

ちなみに、現在も同様のキャンペーンを実施中です。また、個人口座に関しては、法人のキャンペーンと条件が少し異なりますが、比較的簡単な条件で1万円もらえます。

詳しくは → JFX株式会社


さて、ジジイはポンド円はあまり得意ではないのですが、1000~2000通貨くらいでスキャルを繰り返し、片道10万通貨の条件を、収支プラスで無事クリアしました。これで1万円もらえるとは美味しいなぁ、と入金を心待ちにしていたのですが・・・。

なかなか入金されないので、問い合わせをしてみたところ、結果は以下のとおり。 Orz

JFXのキャンペーンで1万円もらい損ねる・・・orz


JFXのキャンペーンでは、必ずキャンペーンに参加します、というエントリーが必要になります。これをしておかないと、いくら取引量をクリアしてもキャッシュバックをもらえません。

各FX会社が実施しているキャンペーンは、高額のキャッシュバックをもらえるものが多いですが、条件は必ずきちんと確認しましょう・・・。ジジイ涙目・・・。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1398-4e4e8432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック