FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
おはようございます、FXスキャル派のジジイです。

国内の主要FX業者の情報は、概ねチェックして押さえているつもりのジジイでしたが、最近はチェックが甘々で見逃していました。スキャルピングOKの超低スプ業者、SBI FXTRADEが、証拠金500円をもれなくプレゼントしてくれるキャンペーンを実施中しています。FX初心者の方、今まで一度もFXで取引をしたことがない方にもピッタリのキャンペーンです。条件は、2014年3月1日(土)6時30分までの口座開設完了なので、締切が近づいていますが、まだ十分間に合います。

口座開設 → SBIFXトレード


口座開設して初回ログインした2営業日以内に500円が入金される、という流れになるので、まずは口座開設の手続きをして、ID、パスワードが発行されたら何はともあれログインをすればOKです。

SBI FXTRADEは、1000通貨単位ならぬ、1通貨単位から取引が可能なので、500円あれば、しっかり取引ができてしまいます。複数のポジションを持つことだってできます。

この機会を是非お見逃しなく(^o^)

口座開設 → SBIFXトレード

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1407-023959a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック