FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
最近は都合上、中期用のポジションを保有していて、スキャルはお休みしています。3月は、スキャルでのトレードは見送るかも知れません。


さて、国内FXの超老舗業者、外為オンラインから重要なニュースです。ついに外為オンラインも、1000通貨取引に対応してくれるそうです。

http://www.gaitameonline.com/news.jsp#P383


外為オンラインは、老舗業者であり、ユーザー数が非常に多い業者です。開示情報によると、2012年度で総口座数は33万もあります。一例として、スキャル定番人気業者のひとつ、みんなのFXの口座数が、2013年10月時点で21万ですから、外為オンラインのユーザー数がいかに多いか分かります。

ユーザー数が多い業者は安心感があります。業績は安定しているでしょうし、業者自身やマーケットで、何かとんでも無いことが起こったとしても、同じ影響を受けている人が大勢いるということなので、少なくとも自分だけがひどい目に遭うということはなく、救済的な措置がとられやすくなると思います。


そんな安心業者の外為オンラインが、1000通貨取引に対応してくれるのは、良いニュースです。3月3日にリリースされる「miniコース」で利用可能となるようです。


3月31日まで、5000円キャッシュバックの新規口座開設キャンペーンも実施中! → 外為オンライン



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1408-c831361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック