FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。

一昔前は、ほとんどのFX会社が新規口座開設者に現金キャッシュバックをばらまいていたので、多数の業者に口座を作り、1回だけ取引をするだけで、そこそこのお小遣い稼ぎになる、という状況でした。

2014年3月限定で、当時並の現金キャッシュバックを企画してくれたのは、老舗優良業者のFXトレード・フィナンシャル(FXTF)です。

新規に口座開設して、10ロット取引するだけで、1万円をキャッシュバックしてくれます。FX初心者でも10ロット取引なら難易度は低いですし、資金が少なくても、1ロットずつのスキャルを繰り返せば10ロット取引は達成可能です。FXTFの口座をまだ持っていない人は、この機会に是非1万円獲得をご検討ください。詳細は下記バナー(^o^)



スキャル中級者以上の方は、500ロットの取引でさらに2万円、合計3万円もらえるので、こちらもお見逃しなく!


FXトレード・フィナンシャルには、通常のFXである「高速FX」、システムトレードの「ミラートレーダー」、MetaTrader4採用の「FXTFMT4」という3つのサービスがあります。初心者の方、どれが良いか分からない方は、高速FXで取引すれば良いと思います。

高速FXは、その名の通り、約定がとてもスピーディーです。普段、約定力が弱めの業者を使っている方が高速FXを使うと、かなり感動できると思います。引き換えに、FXTFのスプレッドは若干広めなのですが、3月31日まではスプレッド縮小キャンペーンで、ユーロ円0.6銭固定、ユーロドル0.6pip固定など、業界トップ業者と同等レベルまで、スプレッドが縮小されています。さらに、FXTFでは1取引ごとに現金に交換可能な「FXTFポイント」が貯まるので、実質スプレッドはもう少し狭くなります。

以上、お得なキャンペーンをお見逃しなく!
また、FXTFはかなり使える業者なので、この機会にメイン業者の乗り換えをご検討頂くのも良いと思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1410-eb6d6f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック