FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。
まだ暖房は必要ですが、日中はだいぶ暖かくなってきました。花粉さえなければ、春は最高なのですが。。

先週ドル円は少し値を下げ、終値は1ドル=101.75 となっています。
週末時点で、FXプライムのぱっと見テクニカルによる予想は次のように出ています。

3/3(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!

第一、第三近似は101円割れを示唆しています。
どうなる、ドル円。


3月2日のSankeiBIZの記事です。ご参考。
アベノミクスは息切れなのか 矢を統合し成長軌道固めよ


今や、とりあえず株を買ったり円を売っておけばOK、という空気はすっかりなくなり、4月には消費税増税も控えています。やはりトレードはいつでも緊張感をもってやらないといけないと思います。
今週もスキャルパーに爆益あれ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1411-fa2806a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。