FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
3月はスキャル休止中ですが、FXスキャル派のジジイです。おはようございます。

SBI FXトレードが、漏れなく500円をくれちゃうキャンペーンを3月15日まで延長しています。
これが最後のチャンスかも知れないので、口座開設がまだの方はお見逃しなく!

<関連記事>
もれなく500円もらえるFX

このキャンペーン、何が良いって、完全ノーリスクでFXトレードを実践してみることができる、という点です。非常に画期的なキャンペーンですが、こんな素晴らしいキャンペーンを行うことができるのはSBI FXトレードくらいで、他社は追随できません。理由は2つで、

1.SBI FXトレードのレート表示は、小数点以下4桁までであること。他社は3桁か2桁
2.取引単位が、「1通貨~」であること。他社は、通常1万通貨か1000通貨~

他社にはないこのユニークな特徴を持っているため、500円の証拠金でFXのリアルトレードを実践することができるわけです。この500円で実際のトレードを行ってみて、感じが良ければ自分の資金を追加するも良し、なんか違うかなと思ったら、出金してしまっても良いわけです。

キャンペーンの口座開設期間は、3月15日(土)5時30分まで!

詳細 → SBIFXトレード



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1412-a8468a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック