FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
FXスキャル派のジジイです。おはようございます。

星の数ほど、はないですが、今や両手ではとても数えきれない数のFX会社が存在しますが、その1社である「トラリピ」で有名なマネースクエアジャパンが、2014年3月3日に東証一部上場という偉業を達成しました。おめでとうございます!

http://www.m2j.co.jp/pdf/press/260303_ListingOnTheFirstSectionOfTheTSE.pdf


FX取引は、投資というよりも投機という印象があり、未だに、何か胡散臭いことをしている、という目で見られ勝ちなところはあると思います。非常に審査が厳しいと言われる一部上場を果たすFX会社が増えることで、そういった偏見も減っていくものと思われるので、ジジイはマネースクエアジャパンの東証一部上場はおめでたくありがたいことと受け止めています。

ジジイの知る限り、FX会社の一部上場は、マネーパートナーズに次ぐ2社目ではないかと思います。(親会社が一部上場などは除く)


マネースクエアジャパンは、「東証一部上場記念キャンペーン」を実施中で、ヤクルトスワローズの公式戦チケットなどが当たります。口座を持っていない人でも申込みできますが、口座を持っていると当選確率が2倍になるとのこと。口座を持っている人には、3月中は「M2Jポイント2倍デー」も用意されます。

最大5000円分のギフト券がもらえる口座開設キャンペーンも並行して実施中なので、この機会に新規口座開設をご検討ください。東証一部上場企業の口座なので、とっても安心です(^o^)

口座開設 → マネースクウェア・ジャパン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1413-4bb39f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック