FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。ジジイです。
暖かくなってきたのは良いのですが、花粉がきつい季節です。

先週のドル円は、始値101.48がほぼ底で、一本調子で上がり続けました。雇用統計でも50銭くらいあがり、週の終値は103.29と、週初から2円近く上昇しました。今週も大きめの動きが予想されるので、スキャルパーは腕の見せ所になりそうです。

FXプライムbyGMOのぱっと見テクニカルによる今週の予想は以下のとおりです。

3/10(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


3つの予想は三者三様ではっきりしない感じです。
3月10日(月)から、各FX会社は米国の夏時間に沿った取引時間の運用に切り替えるので注意しましょう。
今週もよろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1414-51681234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。