FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
FXスキャル派のジジイです。おはようございます。

インヴァスト証券が、この3月からトライオートという新しいサービスをリリースしています。
詳細は、下記リンク先を読んで頂くと良く分かる、のかというと、読んでも何となくピンと来ないというのが実際のところです。字が大きく、画像や動画付きで詳しく説明してくれていますので、まずはご確認を。

トライオート


ジジイもまだトライオートのトレードを実践したことはないので、詳しいことは書けませんが、現時点で分かっているのは、キャンペーンがかなり簡単・高額で魅力的ということです。


2014年9月30日までのキャンペーン期間中に、口座開設、初回入金をして、往復1取引するだけで、10,000円または5,000円のキャッシュバックをもらえます。

10,000円なのか5,000円なのかは、「実質入金額」によって決まります。実質入金額が100万円以上ならキャッシュバックは10,000円なので、ここはせっかくだから10,000円をもらっておきたいところです。

が、「初回入金額」ではなく、「実質入金額」が条件になっているところがクセモノ。100万円を入金し、1取引行ったあとに出金してしまうと、「実質入金額」が減ってしまいます。さて、どうしたものか。100万円を捻出し、1~2ヶ月預けておくことが問題なく可能なら、悩む必要はないですが、一時的に捻出することはできても、長期間縛られてしまうのは少々厳しい、という方も結構多いと思います。さて、どうします・・・?ジジイは良い答えを持っていますよ(^o^)


実質入金額の説明は、以下のように書かれています。

実質入金額とは、初回入金日の翌月末までの入金累計から出金累計を差し引いた金額となります。

ので、少々極端な例で、例えば、まず100万円を入金、すぐに90万円を出金、翌月末のちょっと前に90万円を入金。翌月末を過ぎたら全額出金。
これでも、実質入金額:100万円 の条件は達成となります。


この理解でOKのはずですが、念のため、間違いないかインヴァスト証券のサポートにも確認をとりました。

問合せ内容
トライオート 問合せ内容

回答
トライオート 回答


とまあ、キャンペーンの条件としては、必ずしも100万円をずっと入れたままにしなくても達成は可能ですが、インヴァスト証券さんとしては、自信満々でリリースした新サービス「トライオート」を大きめのロットでガンガン使ってみて欲しい、という気持ちが強いと思います。可能な人は、100万円と言わず200万、300万を入金し、1取引と言わず、10回、20回と取引してみて頂くと良いかと思います。

ジジイは、最低1取引は行ってみる予定なので、後日感想等ご報告したいと思います。


トライオート


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1420-6422a247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック