FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんばんは、FXスキャル派のジジイです。

ジジイは、「スキャル派」を名乗りながら、FXのスワップポイントもある程度重視しているわけですが、ここ最近注目しているのはもちろん、オーストラリアの政策金利です。4月1日に発表がありましたが。。。

結果は残念ながら、市場予想通り2.5%で据え置きです。

ロイター
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYEA3003T20140401

昨年中は、もう一段の利下げがかなり有力視されていました。現状は、「次の動きは利上げ」という予想に変わっているそうです。が、「2015年まではない」と見られていると。

まー、当たり前ですが、こういった予想って、当たっていないことも結構多いですね。昨年中のもう一段の利下げもありませんでしたし。

ジジイの予想によると、RBAは年内に段階的に、3.00%までの利上げを行うようです(笑)。FXの各社の豪ドル円のスワップは、1日あたり100円前後になります。


業界最高水準のスワップポイント!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1423-1648f6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック