FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
FX会社は、新規顧客の獲得には常に力を入れていて、簡単な条件で現金をキャッシュバックしてくれるキャンペーンを実施している場合が多いですが、既に口座を持っている人に対し、簡単な条件で現金をくれる企画というのは多くありません。悪く言えば、「釣った魚には餌をやらない」です。

そんな中で、口座開設済みの人向けにお得なキャンペーンを開始したのは、FXトレード・フィナンシャルFXTF)です。といっても、普段からFXTFでバリバリとトレードをしている人が対象ではなく、「FXTFで取引をしたことがあるけど、ここ最近はしていなかった人」が対象のキャンペーンです。

詳細
http://www.fxtrade.co.jp/lp/pu/camp_comeback.html


これは美味しいキャンペーンです。3Lotの取引をするだけで、6,000円頂けてしまう内容になっています。ジジイは、このキャンペーンの対象者に該当しているので、当然狙っていきます。スキャルで楽勝の予定(^o^)


FXTFの「高速FX」は、その名の通り、約定がとても速いのが特長です。約定力弱めの業社を使っている人が高速FXを使うと、その速さは感動モノです。その分スプレッドは業界トップ水準より若干広めですが、現在はキャンペーン実施中のため、ユーロドルで0.6pipなど、かなり狭くなっています。スリップが少ないので、実質スプレッドで考えれば業界最強クラスになります。加えて、取引量に応じて貯まる「FXTFポイント」による現金還元もあります。


口座開設がまだの人は、新規口座開設キャンペーンも実施中なのでチャンスです。
10Lotの取引で1万円もらえます。500Lotだと3万円です。
↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1424-2d158ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック