FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。
もう上着はいらないな、と思わせておいて、結構涼しい日があったりします。油断して体調を崩さないようにしましょう(^o^)

先週のドル円は、金曜日の雇用統計発表まではどんどん値を上げ、週の始値102.89から約1円上がりました。金曜日の米国雇用統計の発表で乱高下しましたが、蓋を開けてみると大幅な円高ドル安となり、103.26で終了しています。週初から見ると少しドル高になりました。

FXプライムbyGMOのぱっと見テクニカルによる今週の予想は次のようになっています。

4/7(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


第一近似は上、第二、第三近似は下です。今週は、米国のFOMC議事録の公表や黒田日銀総裁の記者会見など、注目材料があり、引き続き値幅は大きめになりそうです。流れに乗ってスキャルで稼ぎたいです。
今週もよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1425-96653fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック