FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指標スキャルやっていますか?
ジジイは早く寝てしまい、2:00頃目を覚ましたので、PCに張り付きました。

4月9日(水) 27:00のFOMC議事録公表直後は、ユーロドル、ドル円はじめ、ドルストレートは結構動きました。
ドル円の5分足です。
(ジジイ愛用の i-NET TRADER Moobile で取得。PCの前にいても、チャートのスクリーンショットを撮ったりは、スマホが楽ちんだったりします。)

4月9日(水) 27:00のFOMC議事録公表直後のドル円5分足


ドル円はその後買い戻され、4:40現在では101.95まで戻していますが・・・。
アベノミクスにもIMFから警告が出ているとかで、この先あまり円安には期待できないんじゃないか、とジジイは感じています。

指標スキャルは、ガッツリ稼ぐチャンスですが、少々ギャンブルっぽくもなります。ジジイはドル円のショート1枚ずつで若干の益を出して勝ち逃げです。

アイネット証券


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1428-cf9c0914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。