fc2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
FXスキャル派のジジイです。おはようございます。

ドル円は先週大幅に値を下げ、101円台中盤で終了しています。
FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は以下のとおりです。

4/14(月)の週、ドル円ぱっと見


3つの予想がキレイに割れています・・・。先週に続き、材料次第で大きく動きそうなのでスキャルでガッツリ稼ぎたいところです。

今週は、4/14(月)21:30の小売売上高他、米国の経済指標の発表がたくさん控えています。4/18(金)はイースター休暇でニューヨーク他、世界中の市場の多くが休場になるので、ポジションの整理等、注意が必要です。
今週もスキャルパーの爆益を願います!ジジイも!

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1429-17d0953d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック