FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。

ゴールデンウィークに突入し、もうお休みに入っている方もいらっしゃると思いますが、月曜日から為替市場はもちろん動いています。腕に自身があるなら、予定がない日は朝から晩までスキャルで稼ぎまくる、というのも、休日の過ごし方として悪くないかも知れません。

ドル円の値動きですが、先週は先々週までと比べて小動きの一週間となりました。週末の終値は、週初から少し値を下げて102.13付近となっています。

FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は以下の通りです。

4/28(月)の週、ドル円ぱっと見

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!


今週は、5月2日(金)に米国の雇用統計の発表が予想されています。休暇中の方もポジションの整理などお忘れなく!
指標スキャルでガッツリ稼いで、ゴールデンウィーク後半をちょっと贅沢に過ごすのも良いかと(^o^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1434-2313997f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。