FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

ここ1週間ほど、風邪気味で調子が出ず、ブログの更新もサボっておりました。が、4連休初日の昨日は、元プロレスラーの小橋建太選手のトークショーを見に行って握手、記念撮影をしてもらいました。元気になった気がします(^o^)

下記は、小橋選手の公式ツイッターの写真です。ジジイが写っております(^_^;)
https://twitter.com/FortuneKK0327/status/462526063432593409/photo/1


5/2(金)の雇用統計、皆さまはガッツリ稼げましたでしょうか。ジジイは、ネカフェのPCの前でチャートを見ていたのですが、結果的に一切手を出せませんでした。

発表直後の1分足です。(アイネット証券のiPhoneアプリは秀逸(^o^))
2014/5/2 雇用統計 発表直後の1分足


一気に40pips上げて、一時103円に達しました。その後、102.80を跨ぐ攻防になったので、そこらでロングしてみようかなー、と思ったのですが、他にやっていることがあったので、結果的に静観。

そして、24時過ぎの5分足がこちら(^_^;)
ドル円 5分足

結局、雇用統計発表前の水準を大きく下回っているw
アナリストのコメントとか一切見ていないですが、まー、結果が全てというか。為替は難しいです。けど、スキャルで、損切りがきちんとできる人なら、こんな相場でもきっちり勝っていることと思います。


アイネット証券

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。いつもブログ楽しみにしています。小橋さんと握手できるなんて羨ましいですね。香川まで来るなんて知らなかったーーー残念です。体調がすぐれないとのことですがはやく元気になってスキャルでガンガントレードしてるジジイさんに戻ってくださいね。ではまた~
2014/05/11(日) 02:09 | URL | lodkido #-[ 編集]
lodkido さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

やっと体調も良くなってきて、最近スキャルも割りと調子良いです。
お互い頑張りましょう(^-^)
2014/05/11(日) 05:09 | URL | ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1435-b36385af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
