FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

FX、スキャルを始めてみたいけど、怖いし、金もないし。ということで、躊躇気味の方に朗報です。
SBIFXトレードが、新規口座の方に漏れなく、証拠金500円をくれるキャンペーンを実施してくれます。

https://www.sbifxt.co.jp/notice/index.html?NewsId=1945#Top


通常のFX業社だと、FXトレードの数量は最低で、1万通貨単位、または1000通貨単位ですが、SBI FXトレードは1通貨から可能です。例えば、ドル円なら、通常の業社で、最低1万ドルや1000ドルのところ、1ドルから取引可能となります。これに、25倍のレバレッジをかけられるので、SBI FXのトレードでは、5円あれば、ドル円のトレードが可能なわけです。さすがに、1ドルのポジションを持っても、なかなか損益は出ませんが、今回のキャンペーンは、新規口座の方に漏れなく500円をくれるので、100ドルくらいのポジションを持つことができます。ロングでも、ショートでも。100ドルのポジションを持っていれば、ドル円の1銭の値動きで1円、損か益が出ますので、FXトレードの臨場感を十分味わうことができてしまう、というわけです。これはなかなか画期的な企画だと思います。

実はこのキャンペーンは、今回が初めてではなく、以前から繰り返し実施されているものですが、今後も恒久的に提供される、という予定は今のところはないようです。SBI FXトレードの口座開設がまだの方は、今回の機会をお見逃しなく。

SBIFXトレード

SBIFXトレード

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1436-5fc4a00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック