FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。
しばらく体調が悪かったため、更新をサボっておりました。すみません。

ちょっと良いことがありました(^_^;)
ジジイは今まで、いろいろなFX業者で口座を開設し、実際に取引をして、各種キャンペーンにも参加しました。FXやネット証券、ネット銀行の口座をたくさん持っていると、たまーーーにですが、資金を置いたまま忘れてしまう場合があります。ケチなジジイは、お金のことはきちんと管理しているつもりなので、滅多にはないのですが。。。

久々にお宝発掘です(笑)。インヴァスト証券のくりっく365口座に、10,616円入っていました(^_^;)

FX臨時収入(^o^)


妻名義の口座にも1万円入っていたので、家族で2万円以上の臨時収入です(^^♪

これは恐らく、ワントレードするだけで1万円キャッシュバック、というようなキャンペーンに参加して得たものだと思います。ひと昔前は、ワントレードだけで1万円キャッシュバックしてくてるようなキャンペーンは、結構たくさん転がっていました。そんなキャンペーンに参加しまくるだけで、それなりのお小遣いになったものです。古き良き時代です(^_^;)



最近では、そんなキャンペーンはたくさんは転がっていませんが、最近にしてはかなりの好条件なのが、インヴァスト証券のトライオートです。先日もご紹介したものです。

トライオート


1トレードだけで、1万円キャッシュバックしてくれます。トライオートは通常のFXではなく、自動取引です。ジジイは、このキャンペーンには、もちろん既に参加済みです(^_^;) 実はこのキャンペーン、2014年3月2日より以前にインヴァスト証券に口座開設済みの人は、キャッシュバック金額が2倍の2万円になるという、超ゴージャスなものです。

で、肝心のトライオートですが、ジジイの初戦は、残念ながら1回の自動売買で4,000円弱の損切りとなってしまいました。トライオートは、自動売買ですが、売買方針を「上昇」「下降」「レンジ」の3つの中から自分で選ぶ仕組みになっています。なので、自動売買とは言え、負ける場合は大抵、選択した方針が誤っていたということなので、負けた場合でもそれなりの納得感があります。その点、従来の自動売買とは一味違います。自動売買に多少なりとも興味がある方は、是非一度お試し頂ければと思います。

トライオート


ジジイは、初戦は4,000円弱の負けでしたが、キャッシュバックを2万円も頂けます。その原資でもっと勝負を繰り返すも良し、このまま勝ち逃げしてしまうも良し。なんとも美味しいキャンペーンです。

1点、トライオートに関して要望をあげようと思っているのは、1,000通貨単位への対応です。現在は、トライオートは1万通貨からになります。1万通貨単位だと、1回の自動売買で数千円は動いてしまうので、まずは少額で試してみたい、というのには不向きです。
とは言え、今回は1万円(または2万円)のキャッシュバックがあるので、1回は負けてもOKという気持ちのゆとりをもって自動売買を楽しめると思います。
もらったキャッシュバックを忘れてしまわないよう、しっかり管理しましょう(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1437-e7898aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック