FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
+2440

23:30頃トレード開始。なぜでしょう?今日はスプレッドがずっと広かったです。0.9が中心で、私が見た最小は0.8、タイミングによっては、指標でもないのに3.0以上に開いていました。どういうときにスプレッドが広がるのか、というのが、イマイチ分からないんですが、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。指標の発表時や、クリスマスのような閑散期に開くのは分かるのですが、今日のように一見普通に思える日で、スプレッドが広がったままのケースが、今までの経験上、稀にあるようです。
浮気検討中の、トレイダーズFXのレート表示もちょくちょく除いていたところ、初めのうちは0.5が中心だったのですが、途中からずっと0.8に拡大していました。つまり、トレーダーズの方がFXTSより若干有利なレートを提供しているものの、状況はどちらも似ていて、普段よりもスプレッドが広がっています。つまり、業者の問題なのではなくて、インターバンクの問題(?)ということなのでしょうか??

それはそうと、値動きとしては、狭いレンジ内でキビキビ上下に細かく動く、という、ジジイ式が得意なパターンだったので、前半は短時間でけっこう勝ちました。風呂に入って24:30からの後半戦は、やめておけば良かったです。2時間半くらいやって、結局前半戦の勝ち分を少し減らして終了。もう3時過ぎ、早く寝ないと・・・。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ジジイさんの連勝記録すごいですね!精神力も強靭でないと、できないと思います!来月も記録のばしてください!
ぼくもがんばって精神力アップします

2008/07/31(木) 23:47 | URL | snb #-[ 編集]
SNBさん、応援ありがとうございます!
8月もお互いがんばりましょう!
2008/08/01(金) 00:11 | URL | ジジイ #iEUXXQqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/144-59bbcc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック