FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。
日中歩くと汗ばむ気候になって参りました。スキャルではしばしば冷や汗をかきます。いつものことですが^^;

ここ最近、みんなのFXが、キャンペーンでとても頑張ってくれているように思います。

豪ドル円のスワップポイントキャンペーンは、5月7日から6月6日までの期間限定ですが、豪ドル円のスワップを1日1万通貨あたり80円付与してくれます。スワップに関して業界最高水準のライブスターFXが72円なので、かなり頑張ったなー、と思います。キャンペーン期間はもう少しあります。当キャンペーンは、一度好評につき期間延長をしているので、再度の延長もあり得るかも知れません。延長希望の方は、みんなのFXのカスタマーサポートに、「とても良いキャンペーンです!」と言いましょう。そういった声は、それなりに効果があるものです。

一方でみんなのFXは、5月12日から6月11日の期間限定でポンド円のスプレッドの縮小も行ってくれています。こちらはなんと、ポンド円のスプレッドを原則1銭に固定する、というものです。スプレッドに関して業界最高水準のDMM FXのポンド円スプレッドが原則1.2銭固定なので、こちらも期間限定とは言えかなり頑張ったなと思います。

ポンド円のスプレッドは、5年くらい前までは5銭や10銭で提供されているものでした。FXの各社のサービスレベルは、業界全体で競争を繰り返すことで、これまで飛躍的な向上を遂げたと思いますが、トレーダーとして現状で満足するわけにはいきません(笑)。今回のみんなのFXの2つのキャンペーンは、とても良いものだと思います。他社も負けずに頑張って欲しいですね。

トレイダーズ証券[みんなのFX]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1440-669a10a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック