FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。
フィナンシャルプランナー2級の試験は、6割が合格ラインなのですが、ギリギリ何とかなったか?という感触です。

ドル円は先週、下がって上がりました。週の始値は101.51、水曜日に100.82まで下落しましたが、金曜日には一時102円、週の終値は101.97です。今週も乱高下に注意ですが、FXプライムのぱっと見テクニカルによる今週の予想は以下のとおりです。
5/26(月)の週、ドル円ぱっと見

3つの予想はそれぞれですが、先週後半の流れを維持したままドル高に向かう予想はないようです。まずは様子見ですが、ジジイは、ドル円ならショート主体でスキャル予定です。
今週も頑張りましょう。

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1445-2125937e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。