FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXのスキャル派のジジイです。おはようございます。

俗にいう「コツコツドカン」なトレードスタイルは、悪手法の代表格のように言われることが多いですが、持論を言いますと、コツコツコツコツ・・・・・・・、と100万円の利益を積み重ねたあと、ドカンと50万円負けるような手法であれば、それはそれでありではないかと考えています。とは言っても、そんな都合よく勝ちを重ね、負けの金額を限定するというのは至難の業、なわけです。

最近再始動している「ジジイ式1」は、超コツコツドカンなスキャル手法です。いつ大敗するか分かりませんが、コツコツコツ・・・、が結構スムーズに行ってしまうのが怖いところです。昨日も勝つには勝ったのですが、だいぶ大きなリスクを犯して、収支は5000円くらいのプラスという結果。他人にオススメできるやり方ではないですが、見ている人は面白いかも知れません(笑)。
結果の一部です。

昨日も勝つには勝ったのですが、だいぶ大きなリスクを犯して、収支は5000円くらいのプラスという結果
おすすめ → アイネット証券


どんなやり方をしているか、聞くまでもない、という方も多いと思いますが、一応確認したい、という方にはPDFファイルを配布していますので、興味があったらご利用ください。
ジジイ式スキャル公開中


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1447-f4059fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。