FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。
FXトレーダーは、為替や市場の動向で一喜一憂することが多いですが、ここ最近のジジイは、禁断のスキャル手法である「ジジイ式1」と一子相伝の非公開スキャル手法「ジジイ式2」の併用で、そこそこの利益が出ていて、やや「喜」のモードです。経験上、「喜」のモードはちょっとしたきっかけですぐに「憂」に変わるので、あまり喜び過ぎないのがポイントです(笑)。

金曜日のジジイ式1によるスキャル成績の一部です。金曜日は、危なげなく2000円くらい勝てました。
ジジイ式1によるスキャル成績の一部


FXでスキャルピングを行う上で、スマホを活用することは非常に有用だと、ジジイはつくづく思います。知人にも、同意見のスキャルパーがいます。
ジジイがそう思うポイントは、取引のチャンスが増えるという点です。ちょっとした空き時間でチャートを確認できるので、自分の得意なパターンであれば即エントリーするし、ちょっと微妙かなと思えば見送る、という感じで動けます。ちょっと微妙と思う時に見送れるという点は重要だと思います。PCのみでトレードしていると、PCの前にいるときしかトレードするチャンスがないので、ちょっと微妙かなと思ったときでもついエントリーしてしまって失敗する、という経験がある人も少なくないと思います。スマホでトレードしていると、今見送っても、また良いチャンスが巡ってくるだろう、と自然に思えるものです。

スキャルはもう懲りた、という方も、スマホを武器に復活をご検討ください(^o^)

スマホでスキャル、ジジイのおすゝめ → アイネット証券

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1448-bf3ed695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。