FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
業界屈指の超低スプ業者であるDMM FXから、何とも残念なニュースです。
6月9日から、ドル円のスプレッドが原則0.4銭固定になります。現状は原則0.3銭固定です。理由は、「世界的な為替市場の流動性の低下に鑑み」とのこと。

同じDMM.com証券が提供する別サービスである外為ジャパンFXは、6月1日時点でドル円のスプレッド拡張を発表していません。DMM FXの対応は何とも残念です。何とかならなかったのかな~。


が、ドル円を原則0.3銭固定で取引できる業者は、まだいくつかあります。手数の多いスキャルでは、小さなスプレッド差が、トータルの取引コストに大きく響いてくるので、取引業者は賢く選びましょう。

外為ジャパン
FXトレーディングシステムズ
マネーパートナーズ (FX nano)
SBIFXトレード (5万通貨まで0.27銭固定)


ちなみに、ジジイが愛用しているアイネットFXは、ドル円に関しては0.7銭固定とイマイチです。アイネットFXは、ドル円を除く多くの通貨ペアのスプレッドが魅力なのです。

アイネット証券

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1449-ab7d0e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。