FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
おはようございます。FXスキャル派のジジイです。
日曜日は子どもを2人連れてプールに行きました。思ったより日差しが強く、背中が痛いです。

金曜日の話。今月ジジイは、キャンペーンのキャッシュバックと食品狙いで、ヒロセ通商のLionFXをかなりスキャルに利用しました。カレーをたくさんもらえる見込みです(^o^)

なのですが、都合上、金曜日に必ず全額出金をする必要がありました。金曜日の早朝に、全額出金の手続きを行ったところ、エラーになってしまいました。理由は、木曜日に出金(クイック出金)を利用したため、同日中に2回の出金はできません、といもの。ロールオーバー後の6:00AM以降なら、出金手続きを取ることができるということか、了解。ということでその場では何もせず。

LionFXは、スマホでも出金の操作は可能なので、出勤電車の中で、手続きすれば良かったのですが、すっかり忘れてしまい、その後仕事も少しバタバタした中で過ごし、気がついたら12:30でした。げげ、確かヒロセの出金は、当日中に引き出すには12:00までの手続き完了が必要だったはず・・・。

というわけで、ダメ元で慌ててサポートに問い合わせしてみたのですが、その対応がとても良かったです。こんな短いやりとりでした。

ジジイ:LionFXの出金なのですが、今からの依頼だと、当日中の出金は無理でしょうか?
オペレータ:私から担当の者に伝えますので大丈夫ですよ。ログインIDとお名前を教えてください。

で、電話を切ったあと、スマホで出金の手続きをしました。きちんと、当日中に全額出金が完了していました(^o^)

一般的に、FX会社のサポートって、銀行やカード会社と比べると格段に良いです。まず、フリーダイヤルにかけて、コール音2~3回でオペレータが出る、というところが良いです。会社の規模が違うのでやむを得ないかも知れませんが、銀行やカード会社だと、フリーダイヤルではないところもありますし、まず自動音声に繋がって、なかなかオペレータと話せないところが多いです。繋がるのにだいぶ待たされることも多いです。
FXのサポートは、オペレータがすぐに出てくれることが多いです。担当者にもよりますが、対応は的確で早く、今回のように融通を利かせてくれることもあります。限られたリソースでやってくれているので、不必要な利用は厳禁ですが、困ったときにうまく活用すると良いと思います。

FX取引ならヒロセ通商へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1457-ffb6ae4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
