FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXスキャル派のジジイです。
ジジイ家では、妻ではなくジジイがお金の管理をしています。妻はそういうことが苦手なので。妻にはいつもいろいろ助けてもらっているのですが、去年、一昨年はいろいろと大変で、誕生日に何かしてあげたりとか、殆どなかったんです。ので先日、今年の妻の誕生日には、最近FXの調子が良かったこともあり、歳の数だけの1万円札をあげました(笑)。結構喜んでおりました。何年か前に、歳の数だけ2000円札を送ったときは、ちょっと引いていたんです。「罰ゲームかよ!」という感想だったそうです。2000円札、使いづらいですからね^^; そのときはわざわざ銀行で両替してプレゼントしたのですが。。

余談が長引きました。ジジイが作った株式会社は、決算月が5月なので、7月中に確定申告をして納税する必要があるそうです。現在、税理士さんに資料を提出して、準備を進めてもらっています。

さてさて、ジジイの株式会社は、FXでレバレッジを高めた取引をしたいがために作ったものです。ほぼそれだけが理由です。ジジイが使っている手法では、絶対に勝てる自信がある特定のタイミングで、借金まで投入して短期のポジションを持ちます。ので、銀行や消費者金融から借入をしております。で、借入金の利息は、会社の経費にできます。まぁ、利益を出すために必要な支出ですから、当然ですね。

で、この時期、ジジイが少々手間をかける必要があるのは、各銀行や消費者金融などから取引明細を入手することです。支払った利息がいくらなのかを把握する大事な資料で、税理士さんに提出する必要があります。ジジイの借入元は、計10社くらいあるのですが(笑)、取引明細の入手の難易度が結構まちまちです。それを今回の記事にしようと思ったのですが、本日は疲れてしまったので、また次回ということで^^; あまり、誰かの役に立つ気もしないのですが、参考程度にはなれると嬉しいです^^;

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1459-d5984041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。