FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、FXスキャル派のジジイです。

実はジジイは6月はヒロセ通商のLionFXでかなりの量の取引を行いました。ヒロセといえば、食品プレゼントのキャンペーン。忘れずにエントリーしておりました。すると、ちゃんと届きましたよ、カレー。


こんな目立つダンボールで送られてきます!
目立つダンボールwww


一番数の多かった「Lion両建てカレー」を、まずは私と子ども二人で食べてみたのですが、味は悪くないと思います(^o^)
両建てカレー



爆益トレードキーマカレー
爆益トレードキーマカレー

爆益トレードチキンカレー
爆益トレードチキンカレー


爆益トレード乙カレー
爆益トレード乙カレー


おまけで、LionFXあられもゲット。
LionFXあられ


カレー全部食べきるのに、2~3ヶ月はかかりそうです。
カレー好きなのでOKです(^o^)


FX取引ならヒロセ通商へ


コメント
この記事へのコメント
はじめまして

私の家にも、同じダンボール届きました

早速、両建カレー頂きましたが・・・
正直、私の口には合わなかったようです

ところで、カレーのお味どうでしたか?
他の方のご感想お聞きしたくコメント
させてもらいました

差し支えなければ、よろしくお願いします
2016/01/24(日) 21:40 | URL | ゆたかもん #-[ 編集]
ゆたかもんさん、コメントありがとうございます。

両建カレーは、口に合わない人がいるのも分かる気がします(^^; 私はそんなにきらいではありません。

グリーンカレーは、思ったより美味しかったです。少し辛めでした。

今回、チキンカレーとキーマカレーはまだ食べてないです。

って、コメントくださった記事は、2014年の夏のですね(^^; 何か手違いでしたかな??
2016/01/25(月) 01:16 | URL | ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1461-ccd60ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。