FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。ジジイです。
家族旅行に持ってきたSurface Pro 3 が快調です。田舎なのでWifiはありませんが、LTEが使える場所にいるのでiPhoneのテザリングでばっちりです。

ドル円は先週は買いでした。特に後半に上値をのばし、一時101.94まで買われました。
パッと見テクニカルによる今週の予想は以下の通りです。

7/28(月)の週、ドル円ぱっと見


どうも、他社のチャートなど見ると、先週のNYクローズ直前の最後の1分くらいで大きめの動きがあったようで、先週からの連続性がないチャートになってしまっています。予想としては、3つとも、週初は売りで共通しています。中期的なレンジの中では高い位置にいるので、ジジイも売り主体でスキャル予定です。第一近似だけ、その後大幅な買戻の予想になっています。
今週も頑張りましょう。

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1468-d089a082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。