FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、FXスキャル派のジジイです。
最近、スキャルの方は頑張ってたくさんトレードしています。ブログの方は、更新頻度が下がってしまっていて、見てくださっている方には申し訳ありません。

スキャルパー向けのおすすめ業者のひとつ、マネーパートナーズからやや注目のニュースです。初心者向けのFX nano ではなく、中・上級者用のパートナーズFXですが、ドル円のスプレッドを、期間と時間帯限定ながら、通常の0.5銭原則固定から、0.3銭原則固定に大幅改善してくれます。パートナーズFXは、約定拒否、スリップページなしを売りにしている超・超約定力重視業者ですが、ついに、約定力重視業者のスプレッドも0.3まで来たか、という印象です。

パートナーズFXでドル円スプレッド0.3銭!


時間帯は21:00-24:00限定ですが、値動きは比較的大きくなる時間帯なので、スキャルパーは腕の見せどころです。スリップなしで0.3銭固定ならば、かなり利益を出しやすくなります。マネパの口座を既に持っていて、腕に自信のある方はこの機会を見逃しませぬよう。

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/1469-03225855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。